SSブログ

せどり [日記]

せどりでパソコンを購入する為の資金を稼ごうと思い、amazonでのアカウントを登録しました。

昨日は、とりあえず家にある本5冊を出品登録いたしましたが、コンディションの書き方でずいぶん時間がかかってしましましたが、定型分が完成しましたので本日からはもっと短時間で作業ができそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

ざっと50冊ぐらいは、出品できそうな本がありますのでコツコツ出品登録していきたいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

本日は晴れ。2冊注文が入りました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。